2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早く起きた朝は(´∇`)

お題「起きて最初にすること」 Hello(*´∀`*)ノ 目が覚めて一番最初にする事は、せどらーさんならほぼ100%だと思います…。 ズバリ! セラーアプリを開いて売り上げをチェックします 夜中の内に売れてくれると朝から幸せな気分になります そんな毎朝の流れは。 …

贅沢な時間(^^)

お題「ひとりの時間の過ごし方」 Hello(*´∀`*)ノ 私は副業せどらーパパなので会社の休日は、だいたい子供の部活の送迎。 部活のない日はショッピング等の家族サービス。 そして空き時間で店舗仕入れ。 こんな感じなのですが、たまーにむしょーに映画館で映画…

せどりって素敵やん

Hello(*´∀`*)ノ 副業でせどりをはじめてもうすぐ丸3年になります。 本業がとてもブラックなので給料も少なく休みも少なく。 家族4人で生活するにはとても厳しくて、せどりを始める前はファミレスでバイトもしました。 そのバイト先もすっごくブラックで店長や…

たまにのプチ贅沢(´∇`)

お題「ちょっとした贅沢」 Hello(*´∀`*)ノ 夫婦共働き、副業にせどり。 子供達も学校に習い事。 我が家は夕飯も揃って食べることがあまりなく毎日が慌ただしく過ぎていきます。 先日、家族全員の都合がついたので、たまにのプチ贅沢をしよう! ということで近…

長男の成長

今週のお題「応援」 Hello(*´∀`*)ノ 我が家の息子2人。 中2の長男はサッカー部。 次男は極真空手をやってます。 長男は、小学生の低学年の頃はポッチャリ体型でスタミナもなくゲーム大好きなインドア派のおとなしい少年でした。 そんな彼に極真空手を習わせて…

コストコは楽しい😊

Hello(*´∀`*)ノ 先日、数ヶ月ぶりにコストコに仕入れにいってきました。 コストコもネット通販がはじまり。 せどり的には終わったかなーと思ったけど。 送料込みの価格で安くはないようなのでまだまだ利益商品がゴロゴロありますね。 ただ、基本的にサイズが…

東京喰種を見ながら昼食(´∀`*)

Hello(*´∀`*)ノ 本職の昼食は車の中ですごします。 お弁当を食べながらアニメDVDを見るのが日課になってまして。 時間の少ない副業せどらーにとっての仕事を忘れられる時間です。 今日見てたのは『東京喰種』。 久しぶりのグロアニメ。 刺激があって面白かっ…

すき家は好きや(´∇`)

Hello(*´∀`*)ノ 我が家は共働きなので、家事は夫婦で手分けしてやっています。 洗濯、掃除、食事。 ただ、たまには手抜きの日も…。 今日の夕飯は『すき家』のテイクアウト。 ダイエット中の私は牛丼ミニ。 妻はネギトロ丼。 小5の次男は牛丼大盛り。 中2の長…

目標に向かって!

Hello(*´∀`*)ノ 本業と副業に追われるとたまにgive upしたくなるときがあります。 休日はゆっくり休みたい。 とか思ったりしますが。 車も買い換えたいし旅行にも行きたい。 やっぱり稼ごう! と言う結論になり仕入れに行ってしまいまいます。 動ける間は稼ぎ…

副業せどらーの休日

Hello(*´∀`*)ノ 今日は本職が休日でして。 子供達が学校に行くタイミングで2kmの朝ランニング そして、 たまっていた商品をFBAに送るため納品作業。 午前中は大型商品の発送。 ヤマトに送ったついでに仕入れもして。お昼はマックのドライブスルーで済まして …

長男、マラソン大会(´∇`)

Hello(*´∀`*)ノ本日、中2の長男のマラソン大会でした。長男君、小学生の頃ぽっちゃり体型でして。マラソンが大嫌いで順位も常に後ろの方でした。だけど中学生になり生活が一変!サッカー部に入部してから毎日走り回り脂肪を燃やし。長距離もそこそこ走れるよ…

ミニミニ新年会

Hello(*´∀`*)ノ 久しぶりの投稿です。 先日、中学時代の同級生とミニミニ新年会をやりました 1人は自営業。 もう1人は、サラリーマン。 2人とも頑張り屋で稼いで稼いでハイブランドの服を着て高級シルバーアクセを身につけてBMWに乗ってました 同級生の成功っ…