ヤクルト、阪神、楽天の名将

お題「最近気になったニュース」

 

Helloヾ(*´∀`*)ノ

 


野村克也さんが亡くなったとネットニュースで見ました。

 


私はアンチ巨人だったので。

 


あまりぱっとしなかったヤクルトの指揮を取り。

 

 
${TITLE} ${DESCRIPTION}

[AD]
華やかなスター軍団の長島巨人に立ち向かって。


数回の優勝を導いたIQ野球に感動したのを思い出します。

 


どんなに楽しい人生も。

どんなにつまらない人生も。

 


その人の生き方次第。

 

 

 

40代後半だけど。

 


まだまだ若い。

可能性は無限大!

 


と自分に言い聞かせながら頑張って行こう(о´∀`о)

 

 

野村監督のご冥福をお祈りします。

 

f:id:chikapapa:20200211212009j:image

 


売れたもの〜。

f:id:chikapapa:20200211212020j:image

f:id:chikapapa:20200211212029j:image

仮面ライダーの玩具はあまり見かけないものをリサーチすると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり#副業#物販#マインド#chikaブログ#chikaやる気スイッチ