2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前の仕入れ。

オラ(*´∀`*)ノ 本職2連休2日目。 朝から掃除、FBAの梱包とバタバタしてからの仕入れ。 増税前日なのでどこのお店も賑わってました。 ヤマダ電機では、目を疑う商品があったり。 540円↑↑↑ ドンキでは、クーポン頂いたり ┌(._.♡)┐アリガタヤー お祭り状態でした。 10…

地元の収穫祭り

オラ(*´∀`*)ノ 本職2連休1日目。 地元の道の駅で開催された収穫祭りに行ってみました。 特設ステージで手品ショーや町出身の演歌歌手によるライブ、ヒーローショーなどがおこなわれ特設テント、キッチンカーでは、焼鳥、たこ焼き、新米おにぎりetcが売られて…

腰痛ってキツイ〜。

オラ(*´∀`*)ノ 本職の仕事の8連続勤務が終わりホッとしております(^^) 8連勤中に、腰を痛めてしまい歩くたびにズキズキと痛んでキツかったです 明日から2連休⭐️ やりたい事、やらなきゃいけない事が山ほど溜まってる。 けど腰に負担をかけないようにしなけれ…

ドラクエ11s〜。

オラ(*´∀`*)ノ 今日は、ドラクエ11sの発売日だったんですね。 ポケモンよりもドラクエで育った世代なのですっごくやりたい病です。 ドラクエウォークもやりたい。 仕事とせどりと子育てと慌ただしい毎日なので今は我慢しています(ˊᵕˋ;) ガラスフィルム付き Ni…

ラグビーワールドカップ色に染まる

オラ(*´∀`*)ノ ラグビー、盛り上がってますね。 我が家もなんだかんだ言いながら見たりしています。 サッカーとは違うパワー、ぶつかり合い、迫力。 興奮してしまいます。 ラグビーは、見ると面白いけどW杯以外は、地上波で放送していませんね なぜなんですか…

長男 サッカーと勉強と

オラ(*´∀`*)ノ 中2の長男、サッカーに夢中すぎて勉強が手につかず。 塾に通うも勉強の成績もなかなか伸び悩んでます サッカー部をやりながら宿題、自学を大変そうだけど...。 父はうるさい事をつい言ってしまいます(;´∀`) 「長男よ、大人になって幸せになり…

次男の空手イヤイヤ病と#せどり

オラ(*´∀`*)ノ 次男(小5)は、極真空手を習ってまして。 今は緑帯をまいて県大会にも出場したりしてますが...。 最近辞めたい病が酷く稽古に行かたがりません フルコンタクト空手なので痛い思いをするのが辛いらしいです。 次男の気持ちは、わかります。 が、…

ブログスタート٩(ˊᗜˋ*)و

オラ(*´∀`*)ノ はじめまして。 今日からブログを頑張ってみる事になりました。 簡単な自己紹介。 家族構成は中2、小5の息子と妻。 本業だけでは、生活が苦しく せどりをやりながら生計を立ててます。 (せどりでの収益は1ヵ月に10万前後です) 日常生活の話しや…