早く起きた朝は(´∇`)

 

 

お題「起きて最初にすること」

 

Hello(*´∀`*)ノ

目が覚めて一番最初にする事は、せどらーさんならほぼ100%だと思います…。

 


ズバリ!

セラーアプリを開いて売り上げをチェックします😃

夜中の内に売れてくれると朝から幸せな気分になります🤗

 


そんな毎朝の流れは。

 


早朝5時にふとんから出て。

お湯沸かしながら朝ごはん兼お弁当のウインナー焼いて冷凍食品入れたお弁当作ってパパッと朝食とって。

 


パパッと出勤準備して。

 


コーヒー飲み終わったら妻と子供の寝顔に「行ってきます」🚙

 


朝早い仕事の宿命ですね。

 


帰宅したら冷えた体を『塩こんぶ部長』に暖めて1日の疲れを癒してます(✌︎'ω')✌︎

f:id:chikapapa:20200131235113j:image


売れたもの〜。

f:id:chikapapa:20200131235116j:image

f:id:chikapapa:20200131235133j:image

 

 

 

 

レックが割引きになってたらリサーチします(^^)


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業