せどりって素敵やん

Hello(*´∀`*)ノ

 


副業でせどりをはじめてもうすぐ丸3年になります。

 


本業がとてもブラックなので給料も少なく休みも少なく。

 


家族4人で生活するにはとても厳しくて、せどりを始める前はファミレスでバイトもしました。

 


そのバイト先もすっごくブラックで店長やパートリーダーさんは深夜まで閉店作業をしてそのまま店内に泊まり早朝から夕方までのシフトに入るという衝撃的な光景を目の当たりにしました。

 


今、副業せどりを頑張れるのもファミレスでの経験ができたからかもしれないです。

 


せどりは自分のペースでできてバイトするよりも稼げて本当にやって良かったです✨

 

これからも突っ走るぞー٩(ᐛ)و

 


コストコ仕入れに行けば美味しいピザも食べられるしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:chikapapa:20200129215231j:image


売れたもの〜

 

f:id:chikapapa:20200129215240j:image

f:id:chikapapa:20200129215249j:image

ドンキで110円。

ポツポツ売れます(´∇`)

 

 

 

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業