贅沢な時間(^^)

お題「ひとりの時間の過ごし方」

Hello(*´∀`*)ノ

 


私は副業せどらーパパなので会社の休日は、だいたい子供の部活の送迎。

部活のない日はショッピング等の家族サービス。

そして空き時間で店舗仕入れ。

 


こんな感じなのですが、たまーにむしょーに映画館で映画を見たくなります。

自宅でDVDやアマゾンプライムでも見れるけど。

自宅だと雑音やスマホが気になって内容が頭に入って来ない時があるので。

 


映画館でスマホをオフにして2時間集中して見るのが贅沢な時間です。

 


洋画メインでピクサーの作品だいすきです😊

f:id:chikapapa:20200130205224j:image

アナ雪、安定の面白さだった😁

 

昨年は10本位見たかな。

今年はまだ見れてないなー。

 

 

売れたもの〜

 

f:id:chikapapa:20200130205311j:image

f:id:chikapapa:20200130205322j:image

 

トレカも売ります。

ラブライブ人気ありますね。

 

 

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業