奇跡のキャスト(๑˃̵ᴗ˂̵)

お題「もう一度見たいドラマ」

Helloヾ(*´∀`*)ノ

 

結婚してからめっきりドラマを見る事がなくなりました。

っていうかテレビも朝のニュースぐらいしか見てないないなぁ。

 

でも、ひと昔まえはドラマけっこう見てました。

 

踊る大捜査線古畑任三郎、キムタク主演の月9もよく見てました。

 

白線流しで切なくなったり、北の国からで涙をながしたりもしました😅

 

もう一度見たい懐かしのドラマを一つあげるとすると…。

 

山口智子さん松本幸四郎さんとそうそうたるキャスト。

三谷幸喜さん脚本の『王様のレストラン』ですかね。

 

コメディー感が強いけどストーリーがしっかりしていてBGMも気品があって今でも流れたりしてますね。

f:id:chikapapa:20200209211659j:image

DVDになってるのかな。

子供達と見たいですね〜😀

 


売れた物〜。

f:id:chikapapa:20200209211719j:image

f:id:chikapapa:20200209211952j:image

ライダーベルトは鉄板です。

 

 

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業