本職の話し。

お題「今日の出来事」

Helloヾ(*´∀`*)ノ

 


 


世間はコロナウィルスで大変な中。

 


私の本職の職場も経営がとってもやばいらしく経営者が朝から皆んなにカミナリを落としてました。

 


職場は、田舎町の小さなスーパーで完全に時代に取り残されて。

お客さんが離れてしまいました。

 


経営者側と従業員側で完全に溝ができていて再建は難しい状態です。

 


いつ倒産してもおかしくない会社。

 


家族を養っていかなければいけないので。

副業のせどりもかなり気合を入れて頑張っています。

 


今は一月の利益が15万ほどですが。

 


安定して30万は稼げるように頑張るぜい٩('ω' )و

 

 

 

売れたもの〜。

f:id:chikapapa:20200212213732j:image

 

f:id:chikapapa:20200212213745j:image

 


大型商品も売りますよー。

 

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり#副業#物販#マインド#ちかブログ#ちかやる気スイッチ