超大物ミュージシャンの話し。

Helloヾ(*´∀`*)ノ

 

 
${TITLE} ${DESCRIPTION}

[AD]
今日、仕事終わりの帰宅時、いつものように車のテレビでニュースを流しながら帰っていると衝撃的な速報が…。

 


槇原敬之容疑者逮捕。

 


えっ…。

 


若い頃から詩が好きでCD聴いたりカラオケで歌ったりとファンでした。

 


1度目の逮捕の時もショックでしたが今回の方がショックが大きかった。

 


数々の名曲。

元気をもらっていたファンは失望しているでしょう。

 


薬物をやらなくても充分に楽しく生きていける方なのに再犯してしまう。

 


薬物の怖さを感じました。

 


そして成功していると良くない誘いも多いのかなぁと思います。

 


私も調子が良い時が来ても冷静さを保っていかなければと思いました😑

f:id:chikapapa:20200213221517j:image


売れたもの〜。

f:id:chikapapa:20200213221522j:image

f:id:chikapapa:20200213221534j:image

 

 


洋服屋さんで投げ売りされてました(´∀`)

 

 

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり#副業#物販#マインド#ちかブログ#ちかやる気スイッチ