たまにのプチ贅沢(´∇`)

お題「ちょっとした贅沢」

 

Hello(*´∀`*)ノ

 

夫婦共働き、副業にせどり

子供達も学校に習い事。

我が家は夕飯も揃って食べることがあまりなく毎日が慌ただしく過ぎていきます。

 

先日、家族全員の都合がついたので、たまにのプチ贅沢をしよう!

ということで近所にできた温泉へ。

 

まだ新しいのでとても清潔感があって。ジェットバスでマッサージをして、サウナで汗流して、とても気持ちよかったです✨

お風呂を出た後も仮眠室のテレビ付きのリクライニングソファーででボケーっとできる幸せ(´∀`)

 

夕飯は妻の希望でスシローに行き普段はあまり飲まないお酒も進み極楽なひと時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:chikapapa:20200128221518j:image

プチ贅沢できるのもせどりのおかげ。

また、頑張って稼ごう!

 

 

売れたもの〜

f:id:chikapapa:20200128221526j:image

 

f:id:chikapapa:20200128221531j:image

PS4のソフトは、回転が早いd('∀'*)

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業