長男の成長

 

今週のお題「応援」

 

Hello(*´∀`*)ノ

 

 

 

我が家の息子2人。

中2の長男はサッカー部。

次男は極真空手をやってます。

 

長男は、小学生の低学年の頃はポッチャリ体型でスタミナもなくゲーム大好きなインドア派のおとなしい少年でした。

 

そんな彼に極真空手を習わせて地区の大会で結果を残せるまでになった頃、小学校を卒業。

 

中学生になり選んだ部活は『サッカー部』。

経験が全然なかったので無理だろうと思っていたけど。

 

サッカーがすっごく楽しいらしくゲームもやらなくなり。

毎日庭で遅くまで練習して。

 

地区選抜に5連続で選ばれる位になり部長になり。

成長に驚きました。

 

彼の頑張りは親の私にも刺激になります。

 

目指せ地区優勝父ちゃんは応援しているよ(ง•̀_•́)ง

 

そんな彼の朝食は決まってコストコで売っている。

f:id:chikapapa:20200127210028j:image

【赤いスカーフの虎】です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

売れたもの🎉

f:id:chikapapa:20200127210057j:image

f:id:chikapapa:20200127210108j:image

ドンキで購入〜。

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業

#コーンフレーク