体力づくりがんばってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

今週のお題「元気の秘訣」

 

Hello(*´∀`*)ノ

 


副業せどらーの皆さんはハードな生活をしている方も多いのではないでしょうか。

 


体が資本。

寝不足になったり食事が片寄ったりする事も少なくないとおもいます。

 


私も40代後半なので疲れも残るようになってきましたが。

 


ダイエット目的で去年の夏から始めたランニング。

週に5回ほど2km走ってます。

 


スタート時に72kgあった体重も少しづつ減って今は66kg。

 


スタミナもついてきました✨

なので私の元気の秘訣はランニング🏃‍♂️

 


まだまだ本業と副業の両立をしなければいけないのでランニング続けて行こうかと思っています😁

f:id:chikapapa:20200207220248j:image

 

 

 


売れたもの〜。

f:id:chikapapa:20200207220322j:image

f:id:chikapapa:20200207220332j:image

波形が弱いけど売れました。

 

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業