受験の思い出の話し

お題「今日のおやつ」

 

Hello(*´∀`*)ノ

今夜はグッと冷え込んでいます。

 


受験生も大詰めの時期でしょうか。

 


私も2月になると30年以上前の高校受験のことを思い出します。

 


志望校が自宅から離れていたため通ってる中学校から受けたのは私だけで。

 


試験の2日間父親に送迎してもらいました。

 


ど緊張で、知らない人ばかりで心細くお昼休憩もコンビニおにぎりを食べたな〜。

 


今年は我が家の長男も受験生になる学年。

 


あと1年で入試です。

今から本人よりも親が緊張してしまいます😓

 


とりあえずカナエルコーンを食べています😅

f:id:chikapapa:20200205223334j:image

 

 

売れたもの〜。

 

f:id:chikapapa:20200205223342j:image

f:id:chikapapa:20200205223350j:image

 

このソフトは30本くらい売りました。最近は少し上がってきました。

 


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

#せどり

#子育て

#副業